07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
   



違和感

今日起きて唇に違和感・・・・・

鏡を見てみてると・・・・・・・・・なんだこりゃ(@_@;)

唇の左が膨れてる

口閉じてるはずなのに膨れている唇のせいか口閉じてる気がしない(T_T)

多分祭りの時に虫か何かに刺されたのかな?

早く治ってくれることを期待


夏祭り

祭り開始!

スタートしていきなりの盆踊り+扇子踊り 

最初はやっぱり人が少なかったね(^_^;)

途中からちらほらと増えてきて、扇子踊りする頃には多くの人が参加してくれてました

やっぱり多くの人に踊ってもらえるのって嬉しいね(*^_^*)

踊りがすんだら次は花火!!

花火を真下から見れる\(◎o◎)/!

うん!やっぱり綺麗だ!!それに迫力ある

今回の祭りは大成功かな

踊りや準備の手伝いをした側としてはとても嬉しい結果になったかな(^_^)

110730_1950+01_convert_20110730223209.jpg

準備完了

いよいよ待ちに待った地元の夏祭り

今朝から祭りのための準備を手伝ってきました!!

これで準備はバッチリ!!

天候が少し良くないのが心配ですが^^;

あとは開始を待つだけだ~\(^o^)/


あと、忘れてる気がしたものが1つわかりました

今日これから台風6号のために休みになった日の補講が実施されます

台風影響がこんなところに・・・・・

110730_1057+01_convert_20110730120200.jpg

講義終了

やった~\(^o^)/

ついに講義が終わった~~

長かった・・・・・・

本当に長かったよ・・・・・

そして明日は地元で祭りだ\(^o^)/

夏休みまであと少し!!



あれ?何か忘れてるような気が・・・・・・

補講

月曜に休みだった講義の補講が今日あった

ちなみに本来木曜にある講義はすべて終わってる

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日本当は休めたのに!

1時間30分のためだけに大学へ

しかも講義内容意味不明です(^_^;)

ほんと、何のために行ったんだろ・・・・

しかし!あと1日!

あと1日頑張れば『講義』からは解放される

備えあれば

テストだ~!!

持ち込み可能な今回のテスト

友達にノートも見せてもらい自分用に写して準備バッチリ!

これなら大丈夫!!

テスト開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?_?)

ノート見てもほとんどわからない・・・・・

途中から何を書いてるかもわからなくなってきたよ・・・・・・

テスト終了

備えていて憂いしか残らなかった(T_T)

購入

久々に本屋に行ってみると・・・・

西尾維新さんの作品「囮物語」を発見!!

すぐさま手に取りレジへ

いつの間に発売してたんだろ(ぴらっ)

6月28日発売・・・・・・・(ぱたん)

ん?あれ?(ぴらっ)

6月28日発売

・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

ってことはなにかい?

発売してから一か月放置していたと・・・・

なんてっこった・・・OTL

ま、手に入ったからいっか(^-^)

囮物語

室内待機希望

いや~さっきから雷がゴロゴロと・・・・

時々凄い音して落ちてるよ・・・・

そして雨まで強くなったよ・・・

こんな時は室内待機・・・・・・・・・・・・・したい(T_T)

まだ大学があるよ~~~(T_T)

既に夏休みな小中高生が羨ましい

完全地デジスタート

さらばアナログ放送(ToT)/~~~

さらば机の一角を牛耳っていたテレビデオ(ToT)/~~~
(よっこらせっと)

机広っ!?

こんなに机に余裕があるの久しぶりだ


練習終了!!

今日で夏祭りで踊る盆踊り&扇子踊りの練習が終了\(^o^)/

皆踊りしっかり覚えてくれてて関心関心(^_^)

教えた側としては嬉しい限りだ

さてさて来週の夏祭り、一体どれぐらいの人が踊ってくれるだろう?

というより、どれぐらい人が来てくれるだろう?

まぁ楽しい祭りになることを期待期待!!

地面が緑

小学校などの芝生化

確か我らが母校安西小学校もその計画の1校だったはず・・・

ということで見に行ってきました!!

中でサッカーやっていて入りずらかったのでちょっと遠くから

わ~本当に地面が緑色\(◎o◎)/!

昔の土だけだった校庭が懐かしい

110723_1043+01_convert_20110723123517.jpg

何故に今更・・・

「宮島のDVDを見て思ったことを5行書いてください」

・・・・・・・・・・・・・・今更宮島紹介のDVD見せられてどうしろと?

(投映中)

え~と、厳島神社ですね、鹿がたくさんいますね、もみじ饅頭ですねetc


(投映終了)

広島育ちで宮島って珍しいものでもないのに紹介DVDで感想5行・・・・・・

今更何を書けとっ!?

何書いたか覚えてないけどかなり適当になった気がする(^_^;)

どこまで良いの?

とある授業で・・・

先生「このままでは点が取れそうにないのでカンニングを良しとします」

!!!!!!!!!!!!!?

先「ただし、持ち込めるのはA4一枚です」

つまりは資料の持ち込みOKってことですね\(^o^)/

先「A4の内容の良し悪しはテストの時にそのA4用紙を一緒に回収して内容次第で決めます。そのままA4に解答が書いてあった場合等は単位はありません」

え~と(^_^;)
つまりは先生が持ち込みOKにしたのに先生の見方次第で普通に落とされるってことですか \(◎o◎)/!?

先生の許容範囲ってどこまでがOKなのさ・・・・(?_?)



ちなみに、製図は頑張りましたが完成率70%で断念

それでも一応提出しろとの事でしたので提出しましたところ

製図先生「もうひと踏ん張りだね」

笑顔で提出した製図を返されましたf^_^;

や、やばい・・・

明日は製図課題の提出日!

現在の完成率30%程度!!

どうしよう・・・・・・OTL

徹夜しそうな予感(T_T)

素直に喜べない

お!暴風警報出てる\(◎o◎)/!

これで大学休める!!\(^o^)/

あれ?暴風と・・・・・(?_?)

波浪・・・・・・・・OTL

暴風+大雨or洪水でないと休めない(T_T)

暴風の中大学へ・・・・・

着いて先生一言・・・・・・「今日は休講」

もっと早く報告しろよ!

大学着いて数分後に帰宅開始

片道40分ぐらいかかるのに(T_T)

休めるけど素直に喜べないよこの結果!

チャンス?ピンチ?

台風6号が接近中!

これなら明日の大学が休めるかも・・・・・

でも、あの警報が出なければ・・・・・・(((p(>v<)q)))!!

大雨の中原付で通学は嫌だ~~~(T◇T)

スタート

今日からこのFC2ブログデビューとなる寄本です

タイトルにあるように「気の向くまま」に更新していこうと思います

皆様も気が向いたらご覧ください

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

寄本

Author:寄本
性格:面倒くさがり(マメな一面もあったりなかったり)
趣味:ジグソーパズル 果樹栽培 散歩etc
「気の向くままに」へようこそ

コメントを頂けると嬉しいです(^^)
昔の記事でも全然問題ないです

拍手コメントでもとても喜びます
拍手コメントの返信につきましては
そのコメントについて拍手コメントで返しています

リンクフリーです
リンクに追加していただいた方はこちらでもリンクに加させていただきます(^^)

ツイッターもしていますので、フォローしていただけると喜びます(^^)
https://twitter.com/effirstlatter
ツイッターでは「頼朝」って名前を使っています(^^)
こちらのブログと名前が違うのですが同一人物です(笑)

最近はクックパッドにも投稿中(停滞中)
http://cookpad.com/recipe/list/10002629

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

