11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


3周年

7月18日

この日でこのブログは3周年を迎えました!

今回の更新から4年目でございます

いやはや長いこと続いてますね(笑)

総記事数 1477件

アクセス数 54846アクセス

総拍手数 7620拍手


振り返ってみるとすごいことになってます

大学生の時から何気なく始めましたけど

まさかここまで続こうとは思いもしなかったですね

それもほとんどが毎日更新でです

最近は少し更新率が下がりつつありますけど(^^;)

そんな状態ではありますが

「気の向くままに」4年目を開始したいと思います(^^)

更新率が昔よりは下がるかもしれませんが

『気の向くままに』更新していくつもりですので

これからもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

NoTitle

祝!3周年!
僕は飽き性なのでコロコロ移転とアカウント変更を繰り返してしまうので、3年落ち着いて(?)続けておられることに敬意を表さざるを得ませぬ

NoTitle

3周年お疲れ様です!

それでもほぼ毎日更新とか正直言って凄い事だと思いますけどねぇ...(自分を見ながら)

4年目も楽しみに回覧させて貰いますよ!

NoTitle

4年目突入、おめでとうございます!
しかも、ほぼ毎日更新・・・「継続は力なり」と言いますが、
分かっていてもなかなか出来るコトではないです。
テンプレートなども季節に合っているし・・・私も気習わないと!

NoTitle

三周年おめでとうございます。
私も以前は毎日更新でしたが最近は週一くらいに頻度が落ちてしまいました。
若者のエネルギーを貰いにこれからもお邪魔させていただきます。

>陸さん

ありがとうございます(*^^*)
毎月テンプレートにカウンター、ときおりプラグインすら変わりますからね
落ち着いてかどうかは怪しいところがあったりなかったりです(笑)

>ヨシノブさん

ありがとうございます(*^^*)
ほぼ毎日更新に関しては自分でも驚いてます(笑)

これからもよろしくお願いします(^^)

> apricot・aさん

ありがとうございます(*^^*)
我ながらよく続いたと思います(笑)
とりあえず友達にもこれに関しては驚かれてます
テンプレートを月ごとに変えるのは何となくのこだわりですね(笑)

>知恵ママさん

ありがとうございます(*^^*)
自分も少しずつ更新頻度が落ちつつありますね(^^;)
それでも更新できるときには更新しようと思います
これからもよろしくお願いします(^^)
Secret

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

寄本

Author:寄本
性格:面倒くさがり(マメな一面もあったりなかったり)
趣味:ジグソーパズル 果樹栽培 散歩etc
「気の向くままに」へようこそ

コメントを頂けると嬉しいです(^^)
昔の記事でも全然問題ないです

拍手コメントでもとても喜びます
拍手コメントの返信につきましては
そのコメントについて拍手コメントで返しています

リンクフリーです
リンクに追加していただいた方はこちらでもリンクに加させていただきます(^^)

ツイッターもしていますので、フォローしていただけると喜びます(^^)
https://twitter.com/effirstlatter
ツイッターでは「頼朝」って名前を使っています(^^)
こちらのブログと名前が違うのですが同一人物です(笑)

最近はクックパッドにも投稿中(停滞中)
http://cookpad.com/recipe/list/10002629

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

