fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ざっくりと

何日も放置するのもなんなので

とりあえずざっくりとあったことを書いておきます

詳しくはまた後日書いていく予定です

土曜日は21時まで残業があり書く気力を消失

日曜日は休みをもらい、久々に中学メンバー5人が揃い遊ぶことに

そのままBBQもしてカラオケにも行きオール

月曜日はお休みなので久々の2連休状態

ただしかなりの寝不足

それでも母さんの買い物に少し付き合い

体力の限界を迎えたので家に帰り寝るとそのままその日が終わってしまう

とまぁ、こんな具合でございます
スポンサーサイト



壁|o°Д°)

寄本の家をBBQと聞いてッ!!
扉|ガラッo=(`・ω・)o|扉
…あれ? 違った(・ω・`)?
なんだ、まぁ…やりたくなったらいつでも呼ぶがいい

ついでにそのBBQ誘われてたんだぜ、参加者に…
めちゃくちゃ謎だよな…(’Д` )y-~~
頭弱い子なのかしら…

>愛の伝道師へさん

違うから!!
家は焼いてません!

実はそれ知ってたりします(笑)
おそらく同じ子から誘ったんだけど
まだお盆休みじゃないって~っていわれましたから
まぁ、お盆休みのタイミングは人それぞれで分からないから仕方ないんじゃない?
Secret

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

寄本

Author:寄本
性格:面倒くさがり(マメな一面もあったりなかったり)
趣味:ジグソーパズル 果樹栽培 散歩etc
「気の向くままに」へようこそ

コメントを頂けると嬉しいです(^^)
昔の記事でも全然問題ないです

拍手コメントでもとても喜びます
拍手コメントの返信につきましては
そのコメントについて拍手コメントで返しています

リンクフリーです
リンクに追加していただいた方はこちらでもリンクに加させていただきます(^^)

ツイッターもしていますので、フォローしていただけると喜びます(^^)
https://twitter.com/effirstlatter
ツイッターでは「頼朝」って名前を使っています(^^)
こちらのブログと名前が違うのですが同一人物です(笑)

最近はクックパッドにも投稿中(停滞中)
http://cookpad.com/recipe/list/10002629

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる