06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々と願いを込めて

お久しぶりです

長いことブログを放置してました

それにその間に色々と出来事もありました

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも

何もかも色々な感情が渦巻くような状況でした

でしたというか、

今もまだ少し割り切れてない感があるんですけど(^_^;)

精神的に脆い脆いとは思ってましたけど

想像以上に弱すぎて自分でも驚きです

でも、これも起きたことですし

自分が努力してなかった結果ですから

それに、そのことに気づくのも遅すぎでしたし

どうにも自分を許せない感が残ってますけど

少しずつ通常に戻っていくでしょう

とまぁ久々の更新がこんな愚痴の流れのままなのも

あれですので一応ここからは違うことをば

一応ここに繋ぐための前置きだったはずだったんですけど

書き出したら想像以上に愚痴になってましたね

とりあえず、また色々と思うようになって

日々をのんびり過ごして何も残らないのも

少し寂しくなったので

またブログを開始してみようと思ったわけです

ただ、やっぱり昔みたいに毎日とかは無理だと思います

それに全部が全部ポジティブな内容なんてのも

無理な気がします(最近は特に)

なので、その日に思ったことをそのまま

嬉しいことも悲しいことも腹ただしいことも

適度に書きたいように書いていこうと思います

愚痴ってしまうような更新も昔より出てくると思います

そういった日常の出来事を

その時の気持ちで文章として書き残していこうと思ってます

それならTwitterでいいじゃないかとも思いますけど

こっちの方が見返しやすいですからね

そして、「気の向くままに」のままでも良かったのかもしれませんが

自分にとっての気持ちの入れ替えを込め

ブログタイトルを「気の向くままに」から

「日々を文面に」に変えました

タイトルを変える必要性を問われると

納得のいく返事ができないと思います

けど、自分の中での小さな変化を形にするためのきっかけ

そうなってくれればいいと思ってます
スポンサーサイト
Secret

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

寄本

Author:寄本
性格:面倒くさがり(マメな一面もあったりなかったり)
趣味:ジグソーパズル 果樹栽培 散歩etc
「気の向くままに」へようこそ

コメントを頂けると嬉しいです(^^)
昔の記事でも全然問題ないです

拍手コメントでもとても喜びます
拍手コメントの返信につきましては
そのコメントについて拍手コメントで返しています

リンクフリーです
リンクに追加していただいた方はこちらでもリンクに加させていただきます(^^)

ツイッターもしていますので、フォローしていただけると喜びます(^^)
https://twitter.com/effirstlatter
ツイッターでは「頼朝」って名前を使っています(^^)
こちらのブログと名前が違うのですが同一人物です(笑)

最近はクックパッドにも投稿中(停滞中)
http://cookpad.com/recipe/list/10002629

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

