06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


色々なお言葉をいただきました

少し風邪っぽいかもです
しかし、あと1週間しか出勤しないのに
ここで休むのもなんか寂しいのでなんとか身体と相談しつつ
出勤しているここ数日です
さて、2行目に出てきてますけど
『会社辞めます!』
といってもアルバイトの身なんですけどね(^^;)
1年半ほどいましたけど
ん~当初は1年ぐらいで辞める予定だったのに半年も伸びてしまった・・・・
って感じがすごくしてます(^^;)
1年経った時点で決めることは出来たんですけど
まぁ、前の更新でも書いているように
精神的に弱っちぃ自分がいたわけでして・・・・・・
まぁ、気づけばズルズルと半年もいたわけです
そして当然そういう話をすれば周りからも色々とお言葉を貰えるわけですよ
なんといいますか・・・・・・
人によって反応がすごく違ってきますね(笑)
今現在が食品の出荷関係をしているので
作業者(アルバイト)・社員・ドライバー・倉庫の管理会社
の4種類の方々からお言葉をもらえるわけでして・・・・

「まだ若いんだしこんなところにいたらいけない」
「抜けた穴を誰が埋めるつもりなんかね?」
「いつでも戻ってきんさい」
「辞めるなよ~来月からもよろしく!」
「君が抜けたら荷物が出来るの遅くなる・来月もでようよ」
「お前が抜けた後大丈夫なんか?」

そのままこの文章を言われたわけではないですけど
大体これに近しいことを言われました
なんといいますか、評価高いですね自分(笑)
自分で言っちゃってる辺りどうかとは思いますけど
でもまぁ、実際問題アルバイトでしたけど
何かあったら社員に質問するって書いてあることの
ある程度の質問に答えられ、社員が動けないときとか色々と動き回ってた気がします
社員から作業内容の確認電話も来たことも・・・・・
それはそれでどうなのかという気もしますけど(^^;)
とりあえず後半は「さすが」とか「ありがとう」などなどの言葉を
凄くよく言われる状態でした♪
ただ、その分走り回ることになったり、責任がこっちにきたりしてたりしてましたけど
自分ってこんな人間だっけなぁと何度思ったことか
とまぁ、自慢話もこの辺にして
とりあえず残り出勤は土日の2日
倒れないように最後まで作業して
しっかりとお世話になった方々に挨拶をして去りましょう!

P.S.
「退職届とか書類貰わんといけないですね」と管理者に言ってみたところ
「あげんよ」とさらっと言われましたとさ(笑)
まぁ、冗談だと思うので土曜日に貰います
スポンサーサイト

壁|o°д°)

そうか…
あのくそ邪魔そうなパズルをやるために
お前…仕事を…
(´ψψ`*)ププッ

No title

>愛の伝道師へさん

送った本人が邪魔そうなとか言いやがりますか(笑)
そのために仕事辞めはせんわい(笑)

>自由人さん

乙あり!
Secret

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

寄本

Author:寄本
性格:面倒くさがり(マメな一面もあったりなかったり)
趣味:ジグソーパズル 果樹栽培 散歩etc
「気の向くままに」へようこそ

コメントを頂けると嬉しいです(^^)
昔の記事でも全然問題ないです

拍手コメントでもとても喜びます
拍手コメントの返信につきましては
そのコメントについて拍手コメントで返しています

リンクフリーです
リンクに追加していただいた方はこちらでもリンクに加させていただきます(^^)

ツイッターもしていますので、フォローしていただけると喜びます(^^)
https://twitter.com/effirstlatter
ツイッターでは「頼朝」って名前を使っています(^^)
こちらのブログと名前が違うのですが同一人物です(笑)

最近はクックパッドにも投稿中(停滞中)
http://cookpad.com/recipe/list/10002629

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

