fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

迷子エピソード

本日も選考でございました

やっぱりこの時期にスーツ着て歩くのはキツイですね(^^;)

さてさてそんな本日

今回はトラックバックテーマから更新してきます

「あなたの迷子エピソード」

1回は迷子になったことがあるのではないでしょうか?

俺は最近になりました(笑)

5月の後半に友達の家で面接練習をしようということがあったのですが

その友達の家って1回しか行ったことがなく

その1回の記憶を頼りに行ってみたんですが

見事に迷いましたね(笑)

10分ぐらいグルグル回ってたんですけど

途中から自分で探すのを諦めました(^^;)

急遽友達にメール出して住所を教えてもらい

携帯のマップ使って検索しました

するとまぁ見事に違う方向にいましたね(^^;)

そこからは何とか着きました

やっぱり朧気な記憶に頼ったらいけませんでしたね(^^;)

他には、散歩した際なんかにもよく迷子になります(笑)

ついつい思ってしまうんです

「この道はどこに繋がっているのだろうか」と

そして行っちゃうわけです

その結果!

迷子になるんですよね~(^^;)

最終的には何とか知った道だったりに出るので

何とか帰れていますけど

こうして思い返してみると

結構迷子になってますね俺(笑)

でもまぁ、迷子になることも楽しい出来ごとの1つですよね

知らない道を歩いてる時ってとても新鮮で楽しいです♪

ちゃんと帰れる範囲なら迷子は楽しめます(^^)

ただ、お勧めはできませんけどね(笑)
スポンサーサイト



NoTitle

迷子になると面白そうなお店を見つけたり近道見つけたりと面白い事もあって楽しいですよね~。
ちなみに、私は人生という道に迷子中・・・。
誰か助けて~。

NoTitle

迷子になるのは駅内でよくありますw
出口間違えて迷宮入りしかけたことありますし。

でも、あえて迷子になってみて新たな発見をしてみるのも
楽しみ方の一つなんすかね。

>ケイト&黒沢さん

楽しいですね
うん、言うと思ってました
自力で抜け出してください(笑)

>シュナイダーさん

駅もありそうですねw
まだ経験はないですが、そのうち迷子になりそうですw

自分は楽しみ方の1つだとは思いますが
そこはその人の考え方が重要ですかね
用事などがある場合にはやったら大変なので
その時の状態にもよりけりですw
Secret

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

寄本

Author:寄本
性格:面倒くさがり(マメな一面もあったりなかったり)
趣味:ジグソーパズル 果樹栽培 散歩etc
「気の向くままに」へようこそ

コメントを頂けると嬉しいです(^^)
昔の記事でも全然問題ないです

拍手コメントでもとても喜びます
拍手コメントの返信につきましては
そのコメントについて拍手コメントで返しています

リンクフリーです
リンクに追加していただいた方はこちらでもリンクに加させていただきます(^^)

ツイッターもしていますので、フォローしていただけると喜びます(^^)
https://twitter.com/effirstlatter
ツイッターでは「頼朝」って名前を使っています(^^)
こちらのブログと名前が違うのですが同一人物です(笑)

最近はクックパッドにも投稿中(停滞中)
http://cookpad.com/recipe/list/10002629

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる